こどもと行くたび

こどもと一緒に遊びに行くときの参考になるような情報を書いていきます

Paris Marriott Opera Ambassador Hotel(フランス・パリ)

f:id:mokud:20180207052522j:plain

昨年11月にパリを訪問した際、滞在しました。

観光には便利な場所にあると思います。

ホテルの外観は撮り忘れたので、窓からの眺めを。

こちらのホテルは予約時に子供の人数もしっかり入れて予約しなければいけないようです。

また、宿泊が2人か3人かで値段も結構違ってきます。

f:id:mokud:20180207052631j:plain

荷物がいろいろ置いてある写真ですみません。

私の宿泊時には予約時は3人目の追加代金が請求されることになっていましたが、子供の場合は徴収しないこともあるとの記載がされており、実際には請求されませんでした。年齢も関係してくると思うので詳しくは確認したほうが良いかもしれません。部屋は狭いですが、エキストラベッドが入っていました。

こちらも特に子供用のアメニティはなかったと思います。

f:id:mokud:20180207052919j:plain

マリオット・ゴールド会員の特典としてはラウンジもしくは1階のレストランでの朝食、ラウンジへのアクセス等がありました。

写真は1階にあるレストランです。

f:id:mokud:20180207053036j:plain

ラウンジの時間等は上の写真の通りで、朝6時から夜12時までで、大人と一緒であれば年齢制限等はありませんでした。

f:id:mokud:20180207054122j:plain

外から見るととここでいいのか不安になりますが、ラウンジにはルームキーで入室できます。スタッフの人はあまり中にいません。

f:id:mokud:20180207053349j:plain

広くないのでカクテルタイムは席はすぐに埋まってしまいます。早めに来ておくのが良いかと思います。