こどもと行くたび

こどもと一緒に遊びに行くときの参考になるような情報を書いていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

マリオットプラチナチャレンジのエリート資格有効期限について

タイトルの通りですが、近年話題になっていたマリオットのプラチナチャレンジに申し込み、2月に条件を達成しました。 いただいたエリート資格の有効期限については19年2月までなのか、20年2月までなのか実際どうなるのかなと思っていましたが、本日届いたカ…

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション(大阪・新大阪)

3月にコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションに宿泊しました。 新大阪駅からすぐの位置でアクセスは大変便利です。 今回宿泊した日は混んでいる日だったようで直接予約がとれず、旅行代理店経由で予約しました。代理店からなのであまり参考になら…

ルネッサンス天津レイクビューホテル(中国・天津)

2月にルネッサンス天津レイクビューホテルに宿泊しました。 日本の方で家族を連れて訪れる方は少ないかと思いますが、一応紹介します。 外は寒く、川は凍り付いていました。 今回はダブルの部屋とジュニアスイートに宿泊です。 ジュニアスイートにはラウンジ…

名古屋マリオットアソシアホテル(名古屋・名駅)

2月に名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊しました。 アクセスは名古屋駅直結ですので利用しやすいです。外観写真は撮り忘れました。 今回は利用しませんでしたが、プールもあり子供も利用できるようです。 リンクはこちらです。 https://www.associa.com/…

東京マリオットホテル(東京・品川)

年末と年始に東京の品川にある東京マリオットホテルにも宿泊してきました。妻と子供(5歳児)の3人でしたが子供は添い寝ということで、大人2人1部屋での予約で大丈夫でした。また、こちらのホテルにはプールはあるのですが、子供は利用できないようです…

Paris Marriott Opera Ambassador Hotel(フランス・パリ)

昨年11月にパリを訪問した際、滞在しました。 観光には便利な場所にあると思います。 ホテルの外観は撮り忘れたので、窓からの眺めを。 こちらのホテルは予約時に子供の人数もしっかり入れて予約しなければいけないようです。 また、宿泊が2人か3人かで値段…

Paris Marriott Charles de Gaulle Airport Hotel(フランス・パリ)

昨年11月にパリを訪問した際、帰国前日に宿泊しました。 こちらのホテルは未就学児1人の追加では特にお金はかからなかったうえ、エキストラベッドも用意していただけました。 ただ、子供用のアメニティなどは特にはなかったように記憶しています。 マリオッ…

キッザニア ロンドン 日帰り旅行(2017/11)

昨年11月にロンドンのキッザニアに遊びに行きましたので、行き方等参考になるような情報を書いていきたいと思います。 ロンドンのキッザニアは2015年オープンで比較的新しいキッザニアです。 ネットではあまり情報がないので混雑具合もわからず楽しめるか心…

ザ・プリンス さくらタワー オートグラフコレクション(東京・品川)

年末と年始に2回、東京の品川にあるザ・プリンス さくらタワー オートグラフコレクションに宿泊してきました。妻と子供(5歳児)の3人でしたが子供は添い寝ということで、2人1部屋での予約になります。 今回はどちらの宿泊もマリオットの最低価格保証を…